top of page
  • saiagito

2月26日(土)メンバーリハーサル

更新日:2022年3月10日

彩で~す。こんばんわ~。

遅くなりました、26日のブログになります。

みなさまお元気ですか?

土曜日は風も弱く暖かかったです。

さてさて、26日は事務所でリハーサルの日、通常リハーサルは1回なのですが私の習っているレッスン枠を使うことで特別に2回目を行う事ができました。

ただ悲しいことにレッスン枠を使った私こと彩ちゃんはお家からリモート参加。

なんと会社の人の親族がコロナにかかり、濃厚接触者ではないのですが午後から自宅待機となりました。

でも、初めてリモートでのリハーサルです。

本日のメンバーは、めるさとふくゆとぴゅあまると彩の3名と1匹、リーダーのあきちゃんはお休み。

スマホのLINEでリモートをやりましたが、顔が見えないのはやりずらいですね。

やっぱりスタジオに行ってやりたかった~

なおこの日は、めるさの暴走が止まらず・・・彩ちゃんびっくり(゜o゜)




閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page